2023-01-01から1年間の記事一覧

レジ袋に思い出を詰め込んで

まりです。いつも見にきてくださってありがとうございます! 前回の記事で、人様のページを紹介しておいて自分のページを貼り忘れていました。 私らしく。(堂々と) 画像をタッチしてもただ拡大されるだけという事態。 リンクを見つけてクリックすると、人…

広い世界、逃げ込む場所はどこかにある

まりです。 見にきてくださってありがとうございます。 昨日、夫と一緒に夫のTwitter アカウントのタイムラインを見たんですよ。 私のそれと様子が全然違くて驚きました。 同じこの世界で起きているのが信じらないってくらい別世界で。 3スクロールあたりで…

夏とTシャツとタモリ(タモさん関係ないです)

3月ですね。まりです。 就寝前に、ベッドの横のサイドテーブルに置いてある飲み物を取ろうとしたら、夫に凄い動きでディフェンスされました。 桜木花道のあの動きは実現可能かもしれないと思わされました。 こちらはまだ暑いです。 今年の夏は暑いと感じま…

SUZURI Funny夫

こんばんは!まりです。 昨夜寝る時に夫の腕が近くに寄ってきたので、腕枕をしてくれるのかと思って近づこうとしたら 「それ以上近づいたら肘鉄くらわすよ?」 と言われました。 毎晩眠る前に笑えるというのは幸せですね。 もうすぐ寝る時間です。今夜も楽し…

準備中

こんにちは!まりです。 半年くらい前に、私の人生で初めてのパソコンを買い与えていただきました。 コンピュータの折りたたまれた蓋がディスプレイを兼ねた、キーボードと本体が一体化した、机上で使用できる携帯(可搬)型のパーソナルコンピュータを。(W…