準備中

こんにちは!まりです。

 

半年くらい前に、私の人生で初めてのパソコンを買い与えていただきました。

コンピュータの折りたたまれた蓋がディスプレイを兼ねた、キーボードと本体が一体化した、机上で使用できる携帯(可搬)型のパーソナルコンピュータを。(Wikipedia より)

そのノートパソコンでブログを書こうとしたんですけど(いろいろ割愛)、文字をちょっと入力したら打ち込んでいない文字が狂ったようにたくさん現れてしまい困ってしまいました。

そのまま解決策が見つからないので諦めて、携帯型の板状コンピュータ、いわゆる iPad での更新です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は相変わらず、夫がずっと喋ってます。

私が黙々と作業をしていると「体調良くないの?」と心配してくれる夫が可愛くて仕方がないです。

今夜はカレーにします。明日のランチの分も込みで。

 

ちなみに、生活費、こっちでも爆上がり中です。

早い段階で値上がりしてたTim Tam を始め、全て値段が上がってますね。これらは止まらんのか。

 

毎日毎日webチラシとにらめっこしているだけでは幸せは訪れてこないので、楽しく暮らすために新しい事を始めます。やりがいを見つけた老後のように。

うまくいくかはやってみないとわかりませんが、今は楽しく準備中です。

このブログとTwitter を連携させていくつもりでスノで、いつも見てくださる皆さんにも楽しい時間を届けられたらいいなと思っております。

・・・スノ?

何度変換しても『でスノで』になってしまうからこのまま失礼します。

 

ではまた。