広い世界、逃げ込む場所はどこかにある

まりです。

見にきてくださってありがとうございます。

 

昨日、夫と一緒に夫のTwitter アカウントのタイムラインを見たんですよ。

私のそれと様子が全然違くて驚きました。

同じこの世界で起きているのが信じらないってくらい別世界で。

3スクロールあたりで私は具合がわるくなってしまいました・・・。

私のタイムラインは犬や猫やオクトパス君で彩られているのに対し、夫のそれは世界各国の衝撃映像がずらり。

夫、すごいな。

 

世界では本当にみんなあの様なものを見ていらっしゃるんですか?

綺麗な月を愛で、犬に癒され、猫に爆笑したりしてないんですか?

確かに、たとえば猫にだって命懸けの世界はあるし・・・。

平和に生きていられるのは決して当たり前ではないと改めて感じました。

 

危うくまたぶっ倒れてしまうところでした。

皆さんもお気をつけて。

 

そんな全く違う世界を見ている私達夫婦。

Twitter だったら出会えてなかったでしょう。

奇跡の巡り合わせに感謝して・・・

うそ。今日はホイコーローでした。

↑ 裏面ありバージョン。

365日いつでもご利用可能。

 

SUZURIさんを始めてから知ったのですが、hidekiccan さん(「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の作者の松本ひで吉さん)もグッズをやっておられてて、早速フォローしました。

6か7年くらい前(たぶん)にgrapeで読んでいた時からの大ファンで。

ファンの方も、まだ知らないという方も、とても可愛い作品なのでよかったら見てみてください♡

https://suzuri.jp/hidekiccan

↑ hidekiccan 松本ひで吉さん のページ

 

ではまた。

 

ホイコーローは薄味でした。