SUZURI Funny夫

こんばんは!まりです。

昨夜寝る時に夫の腕が近くに寄ってきたので、腕枕をしてくれるのかと思って近づこうとしたら

「それ以上近づいたら肘鉄くらわすよ?」

と言われました。

毎晩眠る前に笑えるというのは幸せですね。

もうすぐ寝る時間です。今夜も楽しみです。

 

突然ですが、お知らせです。

Tシャツのデザインと販売をSUZURI で始めましたー!

https://suzuri.jp/humorous-Japanese

ページ↑↑↑

夫が言うおもしろい一言を、

妻がただ入力するという、

夫婦二人三脚のショップ -Funny 夫- です。

ほぼSUZURIさんが稼働してます。

 

読み方はファニオットでもファニオでも。正式名は今のところファニオットです。カカロットのようなイントネーションでお願いします。

 

お店のイメージとしては、あの“遊べる本屋“こと Village Vanguard (略してヴィレヴァン)みたいにしていきたいです。

どういう事かというと、ヴィレヴァンの商品に添えられてるおもしろいPOP のように、私の商品説明を添えてます。

商品の画像だけでなく、商品説明も一緒にお楽しみください。

 

あと、商品のお値段が結構高いのね(急にタメ口になる予測変換機能にびっくりした)。

ですので、フラフラっと見ているだけでも楽しいお店にしたいと思っています。

まさしくヴィレヴァンのように(失礼な)。

よく行ってたのに購入したのって数回しかないんですけどヴィレヴァン

あのPOPに憧れて、バイト先でよくPOP書いてましたヴィレヴァン。

ずっと消えないようにコピペしてましたヴィレヴァン。

 

このブログでは、商品に書かれたその発言がなぜ誕生したのかなど、より詳しい話をしていきます。

Twitterの方には、たぶん新商品情報を更新していくと思います。

 

ざっくりな説明ですが、今後もお楽しみに!

ではまた。