2022-01-01から1年間の記事一覧

自分が1番よくわかってない事

これは記事でも何でもないので、スター等は全然気にしなくて大丈夫です!! 今朝見たら、何故か、前回の記事をまた更新されてたんですけどーーー!!!!! 昨日1度もいじってないはずなんですけど・・・(それもどーかと思う)。 スターくださった方、ありが…

いつぞやのあとがき

見にきてくださってありがとうございます!まりです。 前回と前々回は私が勝手にドタバタしていた更新になっていましたが、難なく時が過ぎ去ってくれてよかったです。 ご覧くださった方ありがとうございました!報われる努力もあるんだなと思いました。私の…

2月22日 猫の日

見にきてくださってありがとうございます。 前回の記事のあとがきを書くって言ってたんですけど、他の漫画やイラストを描いていたのでまだ記事が出来てません!!!!! 他の漫画やイラストをこちらにも載せますので、ブログ記事はもうしばらくお待ちくださ…

ブログでTwitterみたいな事を書くけどTwitterもやってるよ。

こんにちは!まりです。偽名です。 見にきてくださってありがとうございます! 「くださって」と「いただいて」の使い分けを悩む日々です。(偽名についてはスルー) くだらぬ事を書いていたら、何を書こうとしていたか忘れてしまいました。 皆さんお元気で…

ただ思いついたことを

こんにちは!まりです。 見にきてくださってありがとうございます! 今回は、一言で言うと前回のブログを引きずってる記事です。 三言で言うと、漫画が出来上がってないので、過去を引きずって前面に放り出し、投稿数を補うという記事です。 いつぞやのカレ…

ブログタイトルのお話と時々英語の勉強。と、広告がアレですみません。

見にきてくださってありがとうございます!まりです。 (アレ→じゃま) 広告が変なところにあっていつもすみません。ブログ見づらいですよね。自分でもそこに挟まないでって思ってます。 ブログ開設の時に設定から何から全て夫にやってもらったままで直せて…

汚れた水と青い空と漂白剤

こんにちは!まりです。見にきてくださってありがとうございます! 突然ですが『なぞかけ』を(普段はやってないです)。 カレーを作った鍋とかけまして、 夫の服とときます。 そのこころは、どちらも匂いが残るでしょう。 夫がこの記事読んだら傷つくかもし…