ブログでTwitterみたいな事を書くけどTwitterもやってるよ。

こんにちは!まりです。偽名です。

見にきてくださってありがとうございます!

「くださって」と「いただいて」の使い分けを悩む日々です。(偽名についてはスルー)

 

くだらぬ事を書いていたら、何を書こうとしていたか忘れてしまいました。

皆さんお元気ですか?私はいつも通りです。

 

思い出しました。所要時間10分くらい。その間に夫は、上半身に何も纏わず喋りながらウロウロして、シャワーを済ませてました。効率の格差。

夫は、喋らなくても人の脳内を占領する事が出来ます。効率の簡素化。さすがです。

 

書こうとした話に戻りますね。お察しの通り漫画が出来上がってないので、今回も文字だけブログです。

 

ブログって、何もない所から自分でゼロから作り上げていくものなんだと気付きました。今更。皆さん凄い事を普通の事の様にやってらっしゃるなあ、と思いました。

 

以上です。メインの方が短いです。

 

今でも買わずに帰ってくるという愛情表現は続いています。今週はノーカレーです。

ではまた。

 

前回の記事はこちら

 

syu-2curry.hatenablog.com