汚れた水と青い空と漂白剤

こんにちは!まりです。見にきてくださってありがとうございます!

 

突然ですが『なぞかけ』を(普段はやってないです)。

カレーを作った鍋とかけまして、

夫の服とときます。

そのこころは、どちらも匂いが残るでしょう。

 

夫がこの記事読んだら傷つくかもしれない・・・。お口直しに漫画でもどうぞ!

f:id:syu-2curry:20220127121846j:plain

漂白で傷を広げる。

夫の服は顔を埋めて嗅げば匂う程度なので、実際にはそんなに騒ぐ必要ないですよ。

 

ちっちゃい事は気にしない心の広い夫との日常を、漫画を挟んで書いているブログですが、新年になり、このブログをどう続けていくかを改めて考えおりました。Twitterに明け暮れながら(いつもの怠惰)。

何でもない日常を漫画と言葉で綴る事は継続していきます。

漫画なしで文だけという更新や、「Twitterでやれ」という様な短いものなど、Twitterなのに長文を書いたりしていた「ブログでやれ」という事もやっていこうと思っております。下書きみたいな漫画を載せたりするかもしれません。(今一瞬HUNTER×HUNTERが浮かんだ理由が私にはわかりません)

 

私はこだわり過ぎるところがあり、きちんとやろうとしたり、かと思いきや出来てなかったり、一歩が踏み出せないなんて事が多々。

自分を引き止めてしまっているのは自分で、動かせるのもまた自分。もっと更新をやりやすくなるように、自らハードルを下げてみようかと。地面まで。

それでも無理そうなら、その頃にはまた別のアイデアがあるかもしれないから、またやってみればいいと思ってます。

自分のこだわりより大切にしたい物の方が大事だっただけの話なんですけど、自分が納得するまで1ヶ月・・・。

2月から新更新バージョンで頑張りますので、お時間あるときにいつでもまた見にきていただけたら嬉しいです。

 

今書いている途中の話があるんですけど、はてなのお題なんですけど、

締切がとうに過ぎてました。書こうと思った時点で、既に。

先月って、年すら過ぎてる。

ただの無関係のお題になりますが(苗字一緒だけど親戚でもない人みたいな)、最後まで書いて投稿しようと思ってます。キャンペーン無視してごめんなさい、編集部さん。

 

ではまた!